11/05/19 シャトレーゼCCマサリカップ

 2011-05-19
今日はサークルのコンペで石狩のマサリカップへ。
110519_0839~0001
天気予報では最高気温が20℃でいい天気のはずが、家出るときはなぜか小雨。
すぐにいい天気になったけど、途中で雲が現われ肌寒くなったり。

110519_0839~0002
今日は他にもコンペがあるらしく、混んでるなぁ。

20分遅れでINスタート。
10番パー5 ナイスティショット→3Wチョロ→も一回3Wチョロ
→寄せが30cmについて、4オン1パットのパースタート。

その後も、ショットはサッパリ当らないのに、寄せとパットでしのぎ続ける。

18番谷越えのパー4
ティショットがチョロで目の前の谷下へ。OB。ダボ。

1Wがトップチョロぎみな兆候は5ホール目くらいからあった。
一番やってはいけないホールで、一番やってはいけないことを。

前半は42(14パット)
いや~、よくパットが入ってくれた。

OUTに入って4ホール目
4番パー4 この辺りから前が詰まりだし、ティグラウンドで待たされる。
そのせいって訳ではないだろうけど、とんでもなく右へ打ってOB。
ターゲットに対する集中力が散漫だったなぁ。トリプル。

その後はパーとボギーでしのぎ、後半も42(15パット)。

パーオンしたのはパー5で2回だけ。それでもパーを拾って粘りのゴルフ。
ショットはヘナチョコでも80台はだせるものだなぁ。

気づいた反省点などはまた後日に。

110519_0853~0001
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kfgolf.blog39.fc2.com/tb.php/54-49d3f5b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫