12/07/31 シャトレーゼCCマサリカップ

 2012-07-31
ものすごーく暑くはないが、うす曇りで蒸し暑い。

1番(570y Par5) 4オン1パット パー

2番(380y Par4) 2オン3パット ボギー

3番(129y Par3) 1オン2パット パー

4番(356y Par4)
ティショットが左OB。飛ばそうとしたわけではないがヒッカケた
→打ち直しの後の4打目がG奥の傾斜までぶっ飛んで
→左足下がりから上手いこと1mくらいに寄せたのだが
→惜しくも外れて2パット、トリプル

5番(327y Par4) 3オン3パット ダボ

6番(460y Par5) 4オン2パット ボギー

7番(382y Par4) 3オン1パット パー

8番(202y Par3) 2オン2パット ボギー

9番(400y Par4) 3オン2パット ボギー

やっぱりパット下手じゃーん。前半は45(18パット)。


10番(527y Par5) 3オン4パット ダボ

11番(399y Par4) 3オン2パット ボギー

12番(155y Par3) 1オン2パット パー

13番(345y Par4) 3オン1パット パー

14番(477y Par5) 3オン4パット ダボ

15番(385y Par4) 2オン2パット パー

16番(367y Par4)
ティショットはFW。2打目がG右Br
→左足下がりのBrショットは反対側のGエッジまで。これが精いっぱい。
→パターで上手く寄せたつもりが、短いボギーパットが入らない! ダボ

17番(158y Par3) 1オン2パット パー

18番(331y Par4) 3オン2パット ボギー

後半は44(21パット!)


パーオンしての3パットは我慢できる。
ボギーオンして2パットも我慢できる。いつも上手く寄せられるとは限らないしね。

しかし、パーオンしての4パットは頭が悪すぎる。
ボギーオンしての3パットっちゅうのもかなりヤバイ。


でも、90切れたし。最低限の目標はクリア。


行儀の良いキツネ



関連記事
タグ :
コメント
今日は蒸し暑すぎます。Rしただけでもすごい。
【2012/07/31 21:00】 | syoball #- | [edit]
このキツネ、近くに巣があるんだろうね?
(想像ですが、)あの餌をくわえて子キツネのいる巣に運んで行ったのかも?

4パット、・・2回?
これは、痛いですね!?
【2012/07/31 21:00】 | さんたろう #l/VZmCVM | [edit]
慰めてくれたんだろうか?
しょぼさんていい人だなー(笑)
【2012/07/31 21:05】 | Mummy-K #- | [edit]
なんか、その場で結構食ってましたけど(爆)

パットはねー、、、
ま、そのうち入るようになるでしょ。


【2012/07/31 21:12】 | Mummy-K #- | [edit]
毎日暑いですね。
エアコンあまり好きじゃなんですが
お風呂上りはエアコン入れないと眠れません。

コースできつね見たことありますよ。
昨日は、初めてナイター設備のあるゴルフ場で
15:00-20:00までラウンドしましたが
暗くなってから、うさぎが出てきました。

可愛かったです。
【2012/07/31 21:37】 | ぷ~りんママ #- | [edit]
前半は何とか食らいついたのですが・・・

後半の我慢が足りない(tt)

リンクは、今晩で消滅します(^0^)
【2012/07/31 22:16】 | ゆうさん #- | [edit]
暑いですねー。気温はそちらのほうが高いのでしょうけど。
北海道人は30℃超えると、もうダメ…。

こっちのゴルフ場でもウサギを見たことがあります。
頭が小さくて、後足ががっちりして、
可愛いというよりは、引き締まっててカッコイイと思いました。



【2012/07/31 22:18】 | Mummy-K #- | [edit]
あの15番のあとでも、残り3ホールで”雑”なゴルフをしなかったのがスゴイ!
相当我慢強いと思いますよ。

リンクの件、よろしく~

【2012/07/31 22:25】 | Mummy-K #- | [edit]
違います。ついいいひとぶりました。私は根性の曲がった悪人です。
【2012/08/01 08:48】 | しょぼ #- | [edit]
そうくると思った(笑)

【2012/08/01 09:07】 | Mummy-K #- | [edit]
いい人やってると、疲れるのに偉いなー~と思います。
その点、悪人は気楽でいいです。
【2012/08/01 15:08】 | しょぼ #- | [edit]
あ、それわかるわー。

【2012/08/01 15:51】 | Mummy-K #- | [edit]
でしょ(^o^)
【2012/08/01 17:40】 | しょぼ #- | [edit]
うちの奥さんは、表面だけいいひとにしなさい!と怖いことをいいます。それもメンドクサイので悪者を隠さないようにしてます。
【2012/08/01 17:43】 | しょぼ #- | [edit]
kinoさんの5パットは2回くらい見ました!
ものすごく記憶に残っています。
パチンと強めに打ってオーバー!
この繰り返しです。
また見たいな!
私とにぎるときに是非見せてください。
【2012/08/01 17:55】 | awapyu #- | [edit]
奥さんは大人。しょぼさんは子ども。
なぜかそんな図式が浮かんできました。
【2012/08/01 19:38】 | Mummy-K #- | [edit]
あー、そんなこともあったなぁ…

今の調子だと、近々お見せすることができそうですよ(爆)

【2012/08/01 19:43】 | Mummy-K #- | [edit]
娘も母親みたいな感じです(@_@)。のべつ叱られてます。
【2012/08/01 20:15】 | syoball #- | [edit]
お疲れ様です。
4パット たまにはありますよ。
しかし、ショート4つのうち3つでワンオンはさすがですよ!
【2012/08/01 20:36】 | やま #- | [edit]
朗報です。叱られるということは見捨てられていません。

【2012/08/01 20:47】 | Mummy-K #- | [edit]
ショットはボチボチなので。
パットは、もうどうしようもない。ま、そのうち入るようになるでしょ。

【2012/08/01 20:52】 | Mummy-K #- | [edit]
人を叱るのって、すごい自信があるか、相手を思ってるかのいずれかですね。ウチの場合は、どちらでもなく、常識力が圧倒的に娘に負けている?からだと思います。ロッケンロールはいまどきの娘には通用しない御様子(@_@)
【2012/08/01 21:09】 | syoball #- | [edit]
常識力はあるんだろうけど、天邪鬼だからなー。
問題はそのへんじゃないですかね。
俺も気をつけよっと。


【2012/08/02 08:51】 | Mummy-K #- | [edit]
で、ハンデイいくついただけますか。

9打でOK?
【2012/08/04 21:48】 | syoball #- | [edit]
そりゃ~モチロン、スクラッチでしょ!
9ってどういうこと!?

【2012/08/04 21:59】 | Mummy-K #- | [edit]
スクラッチ~~~~?

光栄ですけど、ごむたいな感じがする。

8でいんでないかしら。
【2012/08/04 23:16】 | syoball #- | [edit]
えーっと、誰か別の人と間違えてるようなので、念のため。

今年の春、一緒にまわって100叩きそうになったのをお忘れか。
僕のオフィシャルは12。今日現在で再計算しても12。嘘偽りなし。
今年はまあまあかなーと思ったが、実際はこんなもんです。

しょぼさん、オフィシャルいくつでしたっけ?

【2012/08/05 08:22】 | Mummy-K #- | [edit]
11。(@_@)。って・・・1打あげるのか?・・・無理だべ~~~(@_@)(@_@)

でもオフィシャルは公平だからしかたないですね。

その戦いの日まで、最後に受け取ったオフィシャルでハンデイにしませう!

(笑)
【2012/08/06 21:12】 | syoball #- | [edit]
こちらは停滞(もしくは下降)ぎみ。そちらは今や昇り竜の勢い。
ハンデつけるのも当然でしょう。

あ、でもスクラッチでいいですよ(笑)
それが一番わかりやすいから。

【2012/08/06 23:12】 | Mummy-K #- | [edit]
ブログ記事はぜんぶ妄想かもしれませんよ(爆)
【2012/08/07 11:37】 | しょぼ #- | [edit]
妄想にしては数字が79とか78とか中途半端かつリアルなので、きっと現実だと思われます。
ご安心ください。

【2012/08/07 18:35】 | Mummy-K #- | [edit]
しょーがない、じゃスクラッチね。(笑)
【2012/08/07 22:17】 | しょぼ #- | [edit]
おっけーe-461

【2012/08/08 08:13】 | Mummy-K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kfgolf.blog39.fc2.com/tb.php/454-cd0aa0fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫