明日は初コース?

 2017-07-30
明日ラウンドするコースは、一度だけプレーした記憶があるのだが、
過去データがなく、???だったのだが、やっと思い出した。

たぶん10年くらい前の12月だったかな。
途中で雪が降り、クローズとなったんだった。

スタートホールは右ドッグレッグだったと記憶しているので、
アウトスタートだったみたい。

スコアはまったく覚えていないが、当時の自分としてはそんなに悪くなかったような気がする。
プレーを続けたかったのだが、ゴルフ場の判断で止めさせられたみたいな印象がある。
しかも通常料金を支払わされ、憤慨したっけなぁ(笑)

リベンジのような、初体験のような、ビミョーな感じで臨むことになるのだが、
できることを丁寧にやって、最善を尽くすぞ!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kfgolf.blog39.fc2.com/tb.php/1171-3f9c8e0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫