新しい武器を手に入れた

 2017-05-18
ポチしたクラブ到着!

IDEA PRO a12 (23°)
シャフトはスチール、KBS TOUR HYBRID(S)。




タイトリストやキャロウェイじゃなく、あえてアダムスゴルフ。

数年前に試し打ちさせてもらい、「なんて打ちやすいんだ!」と感動。
要らなくなったら譲ってもらおうと思っていたのに、
すぐに中古ショップに売り払ったと聞かされガッカリ。

久しぶりにセッティングの見直しを考えていたところ、ヤフオクで見つけてGET。



レンジで試し打ちしたところ、やはり打ちやすい。
1球目からナイスショット連発だ。高弾道の強球って感じ。

ストレート~ややフェードぎみだが、自分の持ち球なので、それもいい。
このクラブだけフック系だったりしたら、使いにくくなっちゃうからね。

他のクラブセッティングの流れに合うように、長さ・重さ・バランスを調べ、
必要ならば調整するつもりだが、このままでもいいような気がするなぁ。

アイアンとウッドをつなぐクラブとして活躍してくれそう。


関連記事
タグ :
コメント
新兵器、ドンピシャでよかったですね~!
私もこのところのUTはアダムスをチョイスしてありますが、
たしかに打ちやすいですよ。
まぁ私レベルだとミスしにくいといったところでしょうけど。
コスパはいいです!
【2017/05/21 09:51】 | あきぞぉ #JalddpaA | [edit]
>あきぞぉさん

「ミスしにくい」
それこそが一番重要なポイントですよ!
【2017/05/21 21:24】 | Mummy-K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kfgolf.blog39.fc2.com/tb.php/1139-b5ac7a89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫