ひまつぶし

 2014-12-31



10年ほど前、練習場で たまたま居合わせたSプロが教えてくれたのが
まさにこれ。
懐かしいなぁ。

頼んでないのに(笑)
見るに見かねたんだろうなぁ。
ひどい球打ってたから(爆)

つかまった球とはこういうことかと初めて理解した。

練習での“意識づけ”には有効かもしれない。
本番で実践するつもりはないけど。




タグ :

ゴルフに泣かされた夜

 2014-04-05


…そんな経験は一度もないんですが。

休日の暇つぶしに訪れた書店で発見。
パラパラ立ち読みしてみたら、気になるフレーズをいくつか見つけたので、
とりあえず買ってみた。

要は、メンタル本のたぐいです。

まだ読んでないけど、良い予感がします。




タグ :

トイレ本

 2014-01-15


マネージメントに特化している。こういうのに好感を持つのだ。

「それはどうかなぁ?」と賛同できかねる部分もあるが、おおむね納得。
10打とはいかないまでも、1つか2つは違ってきそうだ。



タグ :

ひまつぶし

 2013-12-27


隅から隅まで読み倒す所存です!


タグ :

3打目が勝負!

 2013-04-03


ブックオフで購入

一昨年の秋に発行された本ですが

なかなか良さげです

共感できるところあり、目からウロコなコトもあり



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫