11/09/07 桂ゴルフ倶楽部

 2011-09-07


予想通り、やらかしちまった~!

INスタート10番パー5
ティショットは右プッシュで林→横にチョコンと出して、3打目はまあまあ→4打目ザックリでガードBへ→5オンして3パットでトリプルボギー。グリーン、速っ。

11番パー3 2オン2パットのボギー。

12番パー4
ティショットはドヒッカケで左のドライクリークへ→特設ティからも乗せられず、4オン2パットのダボ。

13番パー4
ティショットは林→チョコンと出しても3打目乗らず→4オン2パットのダボ。

14番パー5 4オン2パットのボギー。

15番パー4 ティショットは右の林→横にチョコンとつもりがラフに食われ30cmだけ移動→3打目でやっとFWに戻すも、4打目でも乗らず→5オン1パットのダボ。

16番パー3 1オン2パット。やっと本日の初パー。はぁ。

17番パー4 2オンしたのに3パット、ボギー。

18番パー4 FWからの2打目がガードBへ→ホームランでG奥へぶっ飛ばす→深いラフからダルマ落し→5オン2パットでトリプルボギー。

前半は、51(19パット)。はぁ。


後半はOUTコースへ。このあたりから雲行きが怪しい…。

3番パー5でついに雨が降り出し、レインウェア着るヒマもなく一気に土砂降り。
でも、なぜかそのホールでバーディだったりするから不思議。

その後も止んだり、また降ったりするなか、1バーディ4ボギーで39(15パット)。


前回に続き、前半叩いて後半まとめるこのパターン。
どうにかならんものか。

かといって、前半まとめても後半崩れたりするんだろうな。
結局のところ、これが実力と認めるしかない。
ハーフ51も実力。ハーフ39も実力。90叩くのも実力。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫