2016/11/15 千歳空港カントリークラブ

 2016-11-15

5年ぶりの千歳空港カントリークラブ。
とっても良い天気だったが、途中でけっこう強めの雨が降ってきたりして。
暑いぐらいになって上着を脱いだり、レインウェア着たりと慌ただしい。


おしどり①[360y Par4]
TSは左ラフ→5鉄で花道まで→58°で寄せて→1パット、パー

おしどり②[119y Par3]

8鉄でGオン→4パット、ダボ(>_<)
#けっこう長めの斜め上から、ショート→オーバー→返し入らず

おしどり③[473y Par5]
TSはFW→3W→58°でGオン→2パット、パー

おしどり④[298y Par4]
TSはFW→52°でGオン→2パット、パー

おしどり⑤[461y Par5]

TSは右の林→8鉄でFWに出して→5Wで右ガードBr→58°で乗せて→2パット、ボギー

おしどり⑥[162y Par3]
5鉄でGオン→3パット、ボギー

おしどり⑦[332y Par4]
TSは左ラフ→8鉄ダフり、池ポチャ→(1打付加して)→52°ダフりショート→52°で乗せて→2パット、トリ(>_<)
#2nd:マンホール周りのややこしいライ。つま先下がりで左上がり。
#4th:やや動揺し、ヘッドアップしてしまったか?


おしどり⑧[321y Par4]
TSは右ラフ→PWでGオン→2パット、パー

おしどり⑨[362y Par4]

TSは左ラフ→6鉄で右の小山の上→52°でGオーバー→58°で乗せて→2パット、ダボ
#2nd:枝がせり出していたが、強引に届かせにいき、しかし(本能的に?)右に逃げてしまう
#3rd:樹がかかっていたので低く打ったが、やや強めに入った
#マネージメントの大ミス
#2ndで番手を下げて、G手前まででOKと思えば、寄せワンパーやイージーボギーで済んだはず



せきれい①[401y Par4]
TSはFW→3WでG左ラフ→58°で乗せて→2パット、ボギー

せきれい②[157y Par3]

6鉄でGオン→2パット、パー

せきれい③[526y Par5]
TSはFW→3W→7鉄で花道まで→58°で寄せて→1パット、パー

せきれい④[348y Par4]
TSは右の林→8鉄でG右ラフ→58°で寄せて→1パット、パー
2nd:2本の樹の間を抜きつつ、さらに前方の樹の上を抜けて
#Gオンはならなかったが、最高のショット\(^o^)/


せきれい⑤[326y Par4]
TSは右ラフ→6鉄でGオン→2パット、パー

せきれい⑥[335y Par4]
TSは右ラフ→8鉄でGオン→2パット、パー

せきれい⑦[160y Par3]

6鉄でGオン→2パット、パー

せきれい⑧[345y Par4]
TSは右ラフ→PWでG手前ラフ→58°チャックり(>_<)→58°で乗せて→2パット、ダボ
#TS:打ち上げでFWに届かず、斜面中腹まで転がり落ちる
#2nd:超つま先下がり。がっつり腰を落として上手く打てたが、やや届かず
#3rd:Gまでやや打ち上げ。ヘッドアップしちまった。


せきれい⑨[468y Par5]
TSはFW→3Wで右ラフ→52°でGオン→2パット、パー
#2nd:2オン狙い。トップ気味に右の林に打ちこんだが、樹で跳ねて出てきてくれた\(^o^)/ アブネー

45-39で、84(36パット)



#4ラウンドぶりのアンダー90。

#最近不調のUTを外し、ドライバー二刀流。
#コースに合わせて、ドローとフェードを打ち分けた。
#FWキープ率が上がったとか、スコアが良くなったとか、そんなことは全然なかったが(爆)、
#楽しかったので満足。逆球なかったし。



タグ :

11/09/22 千歳空港カントリークラブ

 2011-09-22


何ひとつ良いことがなかったので、スコアだけ。
52(21)-46(22)で98(43パット)。



雨の後なのに、グリーンなかなか速いし。
ラフが長いし。

ショットはさっぱり芯食わないし。

きっと低気圧のせいだな。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫