夏休みの思い出づくり

 2016-08-11
早朝ラウンドを終え、すぐに帰宅。
休む間もなく、娘とその友達を連れて、夏休みの思い出づくりに出発だ!

定山渓ビューホテル
hotel.jpg

pool.jpg
こども達はプールへ

hs.jpg
自分は温泉三昧

pd.jpg
ランチバイキングでお腹一杯

休憩所でちょっと昼寝もして、ばっちり癒された。
腰痛もほぼ回復\(^o^)/




タグ :

祭りのステージはシュール

 2015-09-14





「かたぬき」に夢中の我が娘


祭りのステージってシュールだよな



タグ :

サッポロテイネ

 2015-01-11






スキー場に行ってきた。
3学期になれば、娘もスキー学習があるので、
馴らしておこうってことで、ほぼ1年ぶりのスキー場。

滑ったのは嫁と娘の2人。オレ待機。

だって、生まれてこのかた、スキーなんてやったことないのだー(爆)



タグ :

帰還

 2015-01-04

午前中の千葉県はこんな感じ







夕方の自宅周辺はこんな感じ

9日も留守にしてたので、部屋の中は冷え冷え。
冷蔵庫かよ!って感じ。

でも積雪は少なかったんですねー。
9日間で15cmくらいかな。ラッキー!!


タグ :

船旅

 2014-12-28


ナビによれば、福島沖

海、とても穏やか




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫