久しぶりの更新です

 2017-04-04
オープンに向けて準備中です。


積雪は、例年よりもかなり少なめだったとはいえ、コースはまだこんな状態。
でもオープンには間に合いそう。
今年は楽だわー。

その作業の中で、ヒザを痛めてしまった。
特に左ヒザがヤバい。
ちょっと無理すると、痛みが再発するし、長引きそう。
ゴルフに影響するかもなぁ…

とはいえ、今シーズンの初ラウンドの予定はまったく立っておらず、
自分のところがオープンした後、
早くても今月末かな。
ひょっとしたら、GW明けになるかも。

去年のラストラウンド以降、何にもしてないし、
ま、のんびりやっていこう。

1回くらいは練習場にも行かなきゃ!


タグ :

ついにクローズ

 2016-11-16


もうちょっと営業を続けたかったのだが、
積もっては融け、融けては積もっての繰り返し。
なので、もう諦めました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!



タグ :

オープン!

 2016-04-23
DSC_0050.jpg
オープンしました!

オープン準備していた4月中旬に、雪がチラついたりしてハラハラしましたが、
何とか間に合いました。

残雪もほとんどなく、
例年よりも良いコンディションです。



タグ :

除雪 はじめました

 2016-03-18




オープンに向け、作業開始です。


タグ :

開店休業

 2015-10-02




良い天気なのだが、、、猛烈な強風。
ま、写真じゃ伝わらないでしょうけど(笑)
じっと立っていられないくらい。

そして、ときどき通り雨。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫